最近の国際交流フットサル。最多の26名参加でした!


最近の国際交流フットサルの様子です。これは9月8日(日)。
第6回は過去最大の26名が参加してくださいました~
2面使って6チーム作っての大盛況!
地元和邇からアメリカの留学生や、新スタッフのアウグストとマリアのカップル from アルゼンチンも加わり国際色も豊かです。

International pick-up futsal on Sep 8, 2019 in J-hoppers Lake Biwa Guesthouse



アウグストさすがの足さばき!大きいのにすばしっこくて捕まらんわ。



ジェイホッパーズ琵琶湖ゲストハウスでフットサル合宿はいかがですか?

年齢、国、経験もバラバラなメンバーですが、ボールを追いかけ、協力してゴールを狙うのに言葉は要りませんね!ていうかフットボール自体が言葉ですね!




そして翌週は連休中日を外して第7回は9月13日(金)に開催しました。
この日は16名。昼間はまだまだ暑いけど、朝夕だいぶ涼しくなってきましたねー
この日はびわごち食堂店長がジェイ琵琶湖のコートデビュー!
京都からも何名か来てくださって、気持ちのよい汗を流すことができました。

International pick-up futsal on Sep 13, 2019 in J-hoppers Lake Biwa Guesthouse

女子も少しずつ参加してくれるようになり嬉しい限りです
留学生やALTの先生などもどんどん来てほしいですね!





今週末は一回休みで、次は9月29日(日)です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

We hold a fun pick-up international futsal every week.
Everybody who love sports welcome !
Waiting for your joining !
Please apply on here

Meetup:
https://www.meetup.com/ja-JP/jhoppersfc_shiga_fusal/events/

コメント

人気の投稿