湖西の希望の星!

 先日、日本サッカーの未来を担う、湖西の星PIPIこと中井卓大さんが利用してくださいました。ご実家は浪乃音酒造という、滋賀県大津堅田で200年以上続く歴史ある酒蔵です。私も大好きで、個人的には「渡船60」という黒いラベルのお酒がまろやかな旨味の中にもキレがあり、特に気に入ってます。

この日はご家族とお知り合い数人で来られ、シーズンオフの軽い自主トレも兼ねながら、子どもたちへのアドバイスやお連れさんと楽しくミニゲームをして2時間過ごされていました。


 

せっかくの機会なので、私たちスタッフも厚かましくもご一緒させてもらえないかとお願いしたところ、「どうぞどうぞ」と快くお父様。ミニゲームやバー当て競争に混ぜてもらい素晴らしい時間を過ごすことができました。



ゲームではPIPIさんフリーマンに徹し参加者に思い出パスを連発。うちのShinもラストパスから空気を読まない感激の外様ゴーーーール。


 

21-22シーズンは怪我で十分な出場機会が作れなかったPIPIさんですが、来シーズンはかならずやってくれると思います!



サインや写真撮影にも快く応じてくれて、スタッフも大感激の一時でした。

コメント

人気の投稿