夏休みのヒラケルコート 滋賀でサッカー合宿施設を探している方はぜひ!

 2021年夏休みもお盆が終わりいよいよ終盤にはいってきましたね。人工芝を張り替えて、県内外から少年サッカー合宿、サッカースクール、子供たちのミニカップ戦、大学サークル大会、個サル参加、コソ練利用など、多くの用途でたくさんの人々が利用してくださり感謝の極みでございます。ほんとはもっとマメにレポートして認知度アップを図りたいのですが、なんせ本業がゲストハウスで、それもこのクソコロナのおかげで経営的にもいろいろ振り回されなかなか思うように記事書く時間を割くことができません。あ、見苦しい言い訳です。


関西 格安なサッカー合宿施設


ともあれ昨年までは、固くてよく滑る人工芝で、プレーヤー怪我しないかなーと心配でなかなか積極的に利用促進を謳えなかったので、本当に芝張り替えてよかったです!大人も子供もコートを走り回って汗をかきかき声を掛け合い、短いゲーム時間の中で味方の動きと表情を読み取ってパスのタイミングを測ったり、相手チームの穴を探って攻撃の糸口を考えたり、身体と頭をフル回転させながら協力してゴールを目指し、得点したらハイタッチで喜びをシェアする。極上の健康と免疫力の維持向上策だと思います!


関西 格安なサッカー合宿施設


そうそうコソ練といえば、近い将来日本のサッカーを背負うであろう近所の青年が先月コソ練利用してくれました。私残念ながら出張でいなかったのですが、大雨のなか3名で2時間ほどトレーニングをしていってくれたようです。雨でボール走った方が練習になるようです。受付スタッフはあまりサッカー詳しくない人なので「とっても礼儀正しい若者でしたよー♪」ってあっさり報告くれましたが写真一枚ぐらい撮っといて欲しかった_| ̄|○ 


関西 格安な少年サッカー合宿施設


ヒラケルフットサルコートでは、毎週末にワンコイン個サルを開催しております。
カテゴリーは小学4年生から参加できる「ユルサル」と、大人のエンジョイ志向の「タノサル」です。どちらも下記ページに概要、スケジュール、参加申込へのリンクがありますので、ご近所のかたぜひぜひ一緒にボール追いかけましょう!

https://shiga-futsal.com/kosaru/

コメント

人気の投稿