ゴールデンウイークのヒラケル

 この連休はけっこう雨に振られたのですが、その隙間を縫って地域のサッカークラブや少年団、サッカースクール、近隣府県である意味グラウンド難民になってしまった人など多くの方々にヒラケル フットサルコートをご利用いただきました。

関西 サッカー合宿ができるフットサルコート

2面を借りていただき、まんなかのネットを取り払い34x32mの正方形に近いかたちにし、コートを広く使ってゲームをされているグループもありました。グッドアイデアですね!
もう少し敷地が広ければソサイチとか少年サッカーとかやってもらえたんですねー
将来儲かったら隣の沼地を取得したいです(いつの事やら)。

関西 サッカー合宿ができるフットサルコート

そして当コート主催のびわこさるは、ゲストハウスのお客さんも何名か飛び入り参加してくれました。日本でモデルをしているというドイツのジョンさんも華麗な足さばきを見せてくれます。車で旅行中のご家族も息子さん2名が参加してくれました。ユルサルは16名、タノサル13名のみなさんに申し込んでいただき、日が暮れるまで楽しくボールを追いかけました。

関西 個サルができるフットサルコート

まだしばらく窮屈な生活が続きそうですが、我々ができる最も効果的な感染対策は自らの免疫力を良好に保ち続ける事だと信じます。フットサルを通してきれいな空気を吸い、適度に体を動かし、世代を超えたコミュニケーションを図る場を提供する事で、少しでもその役割を果たしてゆきたいと思います。


関西 個サルができるフットサルコート











コメント

人気の投稿