【個サルイベント】おかげさまで第四回目の国際交流フットサルも盛況^^


4回目を数える国際交流フットサル。
前回18日は17名、今回25日も17名と安定して参加いただけるようになってきました。
まだまだ国際色豊かと言えるまでにはなってないのですが、前回はアメリカからのご家族が、今回はフランスから帰国直前の旅人が参加してくれました。

滋賀のゲストハウスといえばジェイホッパーズ琵琶湖

お住まいの(または現在ご宿泊の)地域的には滋賀6対京都3その他1ぐらいの割合でしょうか。年齢的には20~40代までけっこうまんべんなく分布していて、小学生と50代が少々。サッカー/フットサル経験については、中学高校あたりでサッカーに打ち込んだ経験のあるような感じの方はだいたい半数ほどですかね、。であと男女比はいまのところほとんど男性なので、フットボール女子のご参加をお待ちしております。

1ゲーム7分で総当り。約2時間楽しく汗を流せますよ

7分のゲームを4チームで順番に回して総当りし、一巡したらチーム替えしてもうひと回りします。4チームで2巡すると中途半端に20分ほど残りましたので、その残り時間は2面使ってほとんど正方形のコートで8対8サッカーをやりました。これはこれでなかなか面白いですよ。

この日はフランスからの旅人が参加してくれました!

こんな感じです。
雰囲気伝わりますかね。



いつも最後に記念写真を撮らせていただくのですが、いつも同じなのも面白くないのでこの日はゴロンとコートに転がってもらいました。
なんかいい感じですね!
また来週もお待ちしております!!

詳細はこちら
ジェイホッパーズ琵琶湖ゲストハウス内フットサルコート
https://biwako.j-hoppers.com/biwako/shiga-futsal-jp.php

今後のスケジュール&お申し込みは以下のサイトからも可能です⚽
滋賀の個サル、フットサルイベント on Meetup
https://www.meetup.com/ja-JP/jhoppersfc_shiga_fusal/events/


Join our pick-up futsal at J-hoppers Lake Biwa Guesthouse ジェイホッパーズ琵琶湖ゲストハウスで国際交流フットサル!

コメント

人気の投稿