【フットサルサークル合宿】F.C. PIEDE様に夏季合宿としてご利用していただきました!


台風10号が過ぎ去った翌日、大阪府立大学のフットサルサークル F.C.PIEDE 御一行40名さまが利用してくださいました。

一泊二日の夏季合宿の二日目にうちを使っていただいたのですが、前日高島で予約していたコートが台風の避難所に指定されていたために、まさかの当日キャンセル通知を受けたそうです。

滋賀でフットサルサークルの夏季合宿

前日の分もまとめて活動!ということで、2時間みっちりゲームで汗を流しておられました。今回初めて大学のサークルに利用してもらいましたが、男女比率も半々ぐらいで和気藹々としたとても雰囲気のいいチームでした。

フットサルサークルの合宿に最適な宿

 またのお越しをお待ちしております!

F.C.PIEDEのみなさま

コメント

人気の投稿