【個サルイベント】国際交流フットサル定期開催の第二回目!今度は盛況!!


定例宣言してから最初の前回は6名と少々寂しい活動となってしまいましたが、今回は一気に18名の参加となりました!

内訳は地元の方11名、スタッフ4名、京都よりスタッフの友人3名です。Meetupに登録してくれているメンバーのお一人がお友達をたくさん連れてきてくださったのが有り難い!これだけ多く来ていただくと活気も出てきますね^^

あと、ほんとに近所で働いている若者がふらっと参加してくれたのもかなり嬉しかったです。国としては日本が15、ドイツ1、スコットランド1、ポルトガル1。

今回もまだゲスト参加はなかったですが、地道に続けて国際感を高めてゆきたいと思っています。あと女性参加も大歓迎ですので地元の皆さんぜひお気軽にお越しください!

ジェイホッパーズ琵琶湖ゲストハウスフットサルコートで個サルしませんか!

今回は4チームに分け、1ゲーム7分で総当りです。5人に満たないチームは休みチームよりキーパーを借りてゲームスタートしました。

今回年齢幅も小学生から50代(私)まで幅広く、また競技経験もある人も、そして野球やバスケットボール、テニスなど別スポーツをメインでしてる方々も多く、和気あいあいと理想的な雰囲気で2時間楽しくボールを蹴ることができました!

夜間照明でのジェイホッパーズFC活動


夜7時ごろからは照明をつけました。LEDでランニングコストは安くつくのですが、初期投資をちょっとけちりすぎてコートの中央付近がいささか暗い(悲)。しかしまあできなくはないので今年はこのまま走ります!

ジェイホッパーズ琵琶湖ゲストハウスでフットサル仲間募集中


今週末11日は本業の宿の方が夏休みピークで忙しく、お盆期間に入るということもあり一回休みとします。次回は8月18日(日)18-20時開催です。また賑やかにやりたいので、多くのみなさまのお越しをお待ちしております!

各SNSで参加者募集してます!
MeetupジモティーLaBOLA



コメント

人気の投稿