びわこさる始動!

 3週連続雨だった週末を経て、ようやくヒラケルコートの個サル活動が始まりました!
この日は合計19名の方にご参加いただき、久しぶりにゲームができる喜びを噛みしめながら2時間新しい芝生の上でボールを追いかけました!




今回個サルをスタートするにあたり、2つのカテゴリーをつくりました
1 「たのさる」

たのしくフットサルを楽しむ、エンジョイ志向の個サル。18才以上が参加できます。ビギナーから経験者までどちらさまも歓迎


2 「ゆるさる」

お子様や女性、ビギナーの方も安心してフットサルを楽しめる「ゆるさる」。小学4年生から参加できます。ただし18才未満は同時にプレー参加する保護者がいる事が条件です。



今回は2カテゴリーを隣り合わせで同時に開催する予定だったのですが、ゆるさるでの申込みが5名だったため、たのさるに入ってもらうことにしました。今回はたのさるのみなさんに快諾してもらって子供さんも一緒にプレーしたのですが、次回は時間をずらして「たのさる」「ゆるさる」とも10名以上でできるようがんばって募集したいと思います。お近くのみなさまぜひご参加を!



コメント

人気の投稿