滋賀で個サルするならヒラケルをご利用ください。京都からも1時間程度で来れますよ

 滋賀のフットサルコート ヒラケルではフットサルの個人参加者を募集中です!

現在は毎週日曜日の19:00-21:00に、ユルサルとタノサルという2つの個サルを開催しています。 

フットサル公式ルールに準じますが厳格な適用はせず、参加メンバーにより臨機応変に対応します。いずれもスパイク着用は不可、トレーニングシューズは可となります。 

予約制になりますので、個サルページでご希望のクラスを選択してください。


ユルサル

楽しく蹴りたい方を対象にしています。強いシュートや体当て、ドリブル全開などは封印してプレーしてください。

< 参加資格 >
10歳(小学校4年生)以上。ただし10歳から18歳未満は1名につき1名、同時にプレーする保護者がいること。
< 参加費 >
500円

タノサル

楽しみつつ個人の技術も試したい方を対象にしています。スライディングやフィジカルコンタクトは禁止しています。

< 参加資格 >
18歳以上
< 参加費 >
500円



コートはFIFA公認の人工芝を使用しています(2021年2月張替え!)。50mmロングパイル+硅砂+無害ゴムチップなので、足腰への負担が軽減される作りになっています。

 

駐車場は無料、個室シャワー(リンスインシャンプー&ボディソープ完備)やお手洗いはゲストハウス館内の設備をご利用ください。自動販売機と軽食の売店もございます。

 

公共交通機関を利用される場合は、JR近江舞子が最寄り駅になります。ヒラケルまでは徒歩15分程度になります。


現在は、京都市内や堅田、高島からの参加者が多いです。京都市内からでしたら大原越えで約1時間で来ることができます。

 

皆さんのご参加をお待ち致しております\(^o^)/

滋賀のフットサルコートで個サルしましょう!
滋賀で個サルするならヒラケル!

 


 



コメント

人気の投稿